人気女性ユーチューバーの裏の顔は全裸わいせつ自慰行為動画配信者 アダルト動画で7000万円を荒稼ぎか

「広瀬 ゆうちゅーぶ」のYouTubeサイトより
「広瀬 ゆうちゅーぶ」のYouTubeサイトより

佐藤容疑者は「広瀬ゆうちゅーぶ」という番組を持っており、チャンネル登録者は6月29日の時点で31万9600人。YouTubeでは「やってみたいことにチャレンジする」というコンセプトでファッションやストレッチなどの美容や競馬予想などのギャンブルなどの投稿を行っており、OLのコスプレで「本当にノーハンドでストッキング脱げるのか」という企画をやったり、ナースのコスプレでツイスターをやったり、短パンで股関節ストレッチを行うなど、ちょいエロ企画で人気を集めていた模様。FC2ライブアダルトでは、大人のおもちゃなどを使った全裸での自慰行為を有料で配信していたことが分かっています。

ネットでは、佐藤容疑者が逮捕された際のスッピンと思しき素顔と、マスクをしてバッチリメイクしていた写真や動画での印象が違うとして大いに話題に。「きれいな柴田理恵って感じだった」「エラの張った眼鏡かけた只のおばさんじゃん」「40代かと思った」「メイク動画上げた方が人気出るんじゃない?」「別人過ぎワロタ。ざわちんかよ」「メイクとマスクの効果って凄いね! 可愛いやん」と、ビフォーアフターに驚く声が続出していました。

また佐藤容疑者はamazonの欲しいものリストを公開し、そこに日用品や飲食物などを載せていたため「7000万も稼いで欲しい物リストであざとくおねだりしてたんかw 貢いだ奴残念だな」「この他に差し入れやら欲しい物送られてきてるんだろ。イージーモードすぎて笑いが止まらんだろうな」などといった声も上がっていました。