元モー娘。は市井だけじゃない紺野あさ美にも注目! プロ野球選手の妻となって驚異の13品晩御飯がスゴい!!

「里田さんはハロプロ卒業生の中ではダントツ一番の玉の輿成功者。世間からも“夫を支える料理上手の良妻”と評判が良い。努力家の紺野さんが、そんな里田さんに負けじと頑張らないわけはないでしょうが、ネットではそんな紺野さんに対し『その枠は里田まいで間に合ってます』『押切もえちゃんのほうが(料理が)すごかった』という声が出ていたのも事実。スポーツ選手の妻を選んだタレントは、とにかく料理でマウントを取らなければならないから大変ですよね」(芸能事務所勤務)

「紺野さんより上手」の声も多い押切もえさんの手料理(押切さんインスタグラムにて)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Moe Oshikiri 押切もえさん(@moeoshikiri)がシェアした投稿

アイドル、アナウンサー時代も努力を重ね、現在は野球選手の料理上手妻として頑張っている様子の紺野さん。“タレント妻の料理マウント合戦”に夢中になりすぎて体を壊さぬよう、手を抜く時は手を抜いて欲しいものです。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:市井紗耶香さん立憲民主党から立候補 後藤真希の弟と付き合い秒速で別れ、ハッピーサイエンスな雑誌の表紙を飾る「迷走っぷり」