48歳のワンショルダー水着姿が美しい 富士山麓で自給自足生活を送る女優・工藤夕貴の発言がヤバいと話題

工藤さんが一生懸命に自然の大切さを後輩たちに説いている姿に「頑張ってるなあ」「私も(工藤塾に)行きたい」「この人が言ってること分かる」と感心や共感する声もあったのですが、やはりスピリチュアルな発言や行動が気になってしまった人のほうが多かったようで「ちょっとスピり過ぎ感が…TVで流して大丈夫?」「自然派のヤバイ人みたいだった。知り合いにいて欲しくないタイプ」「カルト宗教みたいな気配もした」「自然に触れて体験する事はいい事だと思うけどヤバい匂いがする」「自分に酔ってるね、夕貴」「地球を擬人化して語るのは、詩人や小説家だけにして」「なぜか女優って中年になるとこの手の宗教チックな自然崇拝になって田舎に移住して畑作ったりナチュラルな生活し始める」といった批判的な声が多数上がっていました。

おすすめ記事:水素水を科学的に否定されダンマリだった藤原紀香さん、今度は『宝石水』で人生再設計かと話題 | TABLO

工藤さんは2010年に7歳年上の元警察官の男性と結婚。「富士山のふもとで自給自足の生活がしたい」と思い立ち、現在は静岡県富士宮市に農場を持ちながら農業のプロフェッショナルとして生活されています。また、夫と一緒に富士宮市人穴で「カフェ・ナチュレ」というオーガニックカフェも経営と、女優に農業にカフェ経営にと夫婦仲良く充実した毎日を過ごされてるとのことですが…。