ハロヲタも擁護できない元℃-ute・岡井千聖の不倫略奪愛 矢口真里より洒落にならない“相手の子どもを抱っこ”は致命的か

岡井さんのインスタグラム。家族や友人を大事にしている様子が伝わってきますが…

 

この投稿をInstagramで見る

 

. #imyme に、 @okai_asuna0514 と 行ってきました! いくつかの質問に答えれば 自分の肌にぴったりなスキンケアを見つけてくれる! 使うのが楽しみ〜〜??

岡井千聖さん(@chisatookai_official_uf)がシェアした投稿 –

「週刊文春デジタル」の記事によると、岡井さんは競輪選手の三谷竜生(りゅうき)さん(31)さんと2018年春頃から不倫関係に。三谷さんは妻であるA子さんとの間に4人の子どもがいたものの、不倫関係がA子さんの知るところとなり、6月中旬に2人は離婚。関係者によると三谷さんからA子さんに数千万円の養育費と財産分与が支払われるとのことで、A子さんは岡井さんにも慰謝料を請求しているとのことです。編集部が岡井さんに電話取材を試みたところ、岡井さんは「今は何も話せない決まりなので」と言っていたそう。

岡井さんは今年4月26日、自身のブログにて芸能活動の休止を発表。「将来の事を考えた時に、本当に今のままの自分で良いのか?と疑問を持ち始めました」「自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか、それに対して行動を起こすのはまだ24歳の今しかないのでは、と考え今回の結論になりました」と綴り、さらには「具体的に何をするかとか、どれくらい休むとかは決めていません」とも宣言していました。芸能活動が絶好調の中での急な決断に、ファンからは体調や精神面を心配する声が上がっていたのでした。

参考記事:本サイトも追悼的記事を出しました 岡井千聖が芸能活動休止宣言 子供の頃からステージに立ち人々を喜ばせてきた女の子が選んだ道 | TABLO