和田アキ子の発言にジャニーズ・ファンが激怒 嵐によるジャニー喜多川氏の病状説明に「松本潤は偉くなったのか?」

この『松潤が偉くなったのかな?』という発言に嵐のファンが激怒しているようです。

「松潤が偉くなったの……?とかどういう意味? そこわざわざ引っかかる必要ある?」

「まるで彼がでしゃばりみたいな表現みていてつらかったです。」

「別に誰が報告しようが違和感ないんだけど。そこで偉くなったの?ってでる事態がおかしい。」

「基本嵐の会見で矢面立って話すのって櫻井くんか松潤だろ。嵐を知らないのに嵐のことを語らないでほしい」

「事務所の指示であっただろうに、個人名を出して不適切なコメントするのは一種の公開パワハラかと…」

「いくら大御所の立場にいたとして自分が正当だとか思わないで。何なら偉くなった発言、そのままあなたに返したいくらいです。」

といったコメントが多く寄せられていました。