面白いほどよくダマされる韓流アイドル女性ファンたち 「握手会寸借詐欺」の横行はBTSだけじゃなかった!

<途中でちょっと詐欺かな? とは思ってるシリアルナンバー直接渡すって言ったんだけどその時やめとけば良かった、当たったらとか聞いてないし、こんな簡単な手に引っかかる自分が悪いよね、もっと気をつけないと>
<うちわが欲しくてDMし、くれると思ってシリアル渡した方が多いと思いますがDM見せて頂くとシリアルを渡す前にきちんと確認しない方が多いです。ひったくりじゃないわけですから>
<自分の意思で渡してる事もきちんと分かって下さい。そこを理解しないと次もまた他の誰かに騙されますよ。何度も代行詐欺やチケ詐欺にあう人は相手のせいばかりにし反省しないからだと思います。>
<シリアルとうちわの交換、そんな多くの人の分まず買えるはずがありません。詐欺です。騙されては行けません>
<てかフォロワーとか詐欺られた人って気が付かないの? シリアル前払いとか危ないって分かるっしょ、もう少し警戒しようよ>
<フォロワー多いからって仲良くして欲しくてシリアルあげたりすんなよ、、? 知らん人も多いやろうけどこの人とんでもない詐欺師だよ>

こちらの発売も楽しみ! anan (アンアン)増刊 2019/08/15 [(スペシャル版)つながる世界/BTS]より
こちらの発売も楽しみ! anan (アンアン)増刊 2019/08/15 [(スペシャル版)つながる世界/BTS]より
と注意喚起を促しますが、模倣犯も続出中で、グッズを餌に(もしくはシリアルナンバーを餌に金品を送らせる)シリアルナンバーををかすめ取られまくるBTSファン。