上西小百合元衆院議員の「阪神優勝で虎柄ビキニ着る」発言に「頼むから家でひっそりとやって」の声

「小百合さんのビキニ姿見たいなぁ」
「トラ柄ビキニ期待してます」
「俺はタイガースが優勝しなくても上西元議員のビキニ見たいけどな。」
「順位に関係なくシーズン終わったらお願いします(^^)」

といった期待の声が上がっていた一方で、

「阪神頼むから負けて」
「虎柄ビキニを着るのは勝手ですが、誰が見たいのやら?」
「阪神ファンとしてはもはや罰ゲーム」
「阪神優勝したとしても公約は守らなくて良いですよ」
「ご自宅でひっそりとやっててお願い」
「阪神好きだけど、ビキニ姿は見たくないので、今年は阪神応援しない。」

という辛辣な声も目立っていました。