紅蘭氏の内縁の夫でラッパーのRYKEY氏が逮捕されたことより女性との密着がすごい!

紅蘭氏の内縁の夫でラッパーのRYKEY氏が逮捕されるも「誰も驚かん」の声。逮捕されたことよりも「本名の方が驚きだぜマジによ…」といった声が上がり、タレントやモデルとの密着写真にも注目が集まっていました。

関連リンク:ニヤけることしか出来ない! 新木優子のシースルードレスの下に丸わかりな身体のラインがすげえ! | TABLO

関連リンク:こんなエロい格好ばかりする奥さんがいたら旦那は幸せものだよ、ユッキーナ! | TABLO

 

この投稿をInstagramで見る

 

one’s first TV Thank you very much.

RYKEY MZEE Life Consultantさん(@___rykey___)がシェアした投稿 –

関連リンク:タレントのスザンヌさんが鮮烈なバックスタイルを惜しげもなく披露 「抜群のスタイル!」の声 | TABLO