ねえ、おばさん、触らないでよ! イケメン俳優たちが続々と告白し始めた「セクハラおばさん」被害

酒井さんはファンに体、時にはお尻やデリケートな箇所を触られることがあると認め、かつては自分以外のメンバーが楽屋で激ギレしていたことを暴露。「俺以外のメンバーは全員『やってられるかー! あのババアまた触りやがって!』って」とメンバーが楽屋裏で発していた生々しい言葉を明かしたのでした。

しかし酒井さんは、激怒するメンバーたちに、30代から50代というまだ若いと言える女性ファンがそういうことをしてきたら注意するべきだが、70代以降の老い先が短いと思われるファンは大目に見るべきだとアドバイスしたとのこと。

酒井さんの言葉に納得したメンバーはその後、例えファンから際どいところを触られたとしても受け流すようになったと話し、スタジオの笑いを誘っていたのでした。