韓国人男性がタイ人女性を韓国へ運び、暴行、売春強要 人身売買容疑で逮捕 過去にはゴーゴーバーの経営も

Kim容疑者はタイのバンコクやパタヤからタイ人女性5人に「韓国で良い仕事がある」などと嘘をついて騙して、韓国へ来させていました。

そして女性たちが韓国につくと、Kim容疑者たちは女性たちのパスポートやIDを奪い取り、逃げられなくして、韓国で売春を無理やりにさせていたようです。

タイ人女性たちは逃げようとしましたが、パスポートもなく逃げられず、逆にKim容疑者の一味に捕まってしまい、さらに酷く暴行され口汚く罵られ、また売春をさせられていたとのことです。

その後、韓国でこの強制売春事件が明るみに出て韓国の警察に摘発されると、Kim容疑者は海外に逃亡します。これを受けて韓国の捜査当局はICPO(インターポール)にKim容疑者の赤手配書(即時の身柄拘束要請)での国際指名手配を要請し、行方を追ったのです。

Kim容疑者は2018年秋に観光ビザでタイに入国、その後はタイ東部の街のパタヤに潜伏していました。

参考記事:摘発の瞬間をスクープ撮! 16歳少女売春容疑で日本人にも大人気のタイ・パタヤのゴーゴーバーを「おとり捜査」 | TABLO