僕らの吉岡里帆がついにブルマ姿になった! いろいろ騒がれて削除される前に保存しておくべき1枚!

吉岡さんは7月14日、自身のインスタグラムにミュージシャンの銀杏BOYZ・峯田和伸さんとの2ショット写真を公開。2016年に撮影された“keisuke kanda”のコラボジャージのものだということで、上がTシャツとジャージ、下がブルマというコーデのカットを3枚ほど投稿されていました。吉岡さんは投稿時、「写真は懐かしのkeisuke kandaコラボジャージの時の。実はブルマも特注の手縫いだったんですよ」と楽しげに撮影時の裏話を綴っていました。

関連リンク:「今までで1番布面積の少ない写真」と大石絵理 そりゃそうだ、だって着ていないんだもの!! | TABLO

関連リンク:ずっと見ていたい 本田翼のタンクトップ姿に「かわいい!」の嵐 日本人男子は24時間ばっさーにメロメロ | TABLO

関連リンク:加藤紀子(46)のビキニ姿に、さんま「抱ける!」と発言して大注目 メリハリボディ絶賛とセクハラ発言非難 | TABLO