本田翼の「オレ、金持ってる」発言に視聴者ドン引き 若くて美人で貯金もたくさん…誰が彼女を落とすのか?

本田さんは7月16日放送の『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)に出演。仲良くドライブする最中、バナナマンの2人に「どんな人と結婚したい?」と質問された本田さんは現在の心境を赤裸々トーク。日村勇紀さん(47)に「山ちゃん2号みたいな人と結婚してほしいわ」「お笑い(芸人)どう?」と言われた本田さんは「お笑い芸人さんは、本当にこういうバラエティ番組でしかお会いしたことがないので…。『どう?』って言われても分からない」とピンとこないと返答。さらに設楽統さん(46)から「同業者でもいいの?」と聞かれると「いや…、できれば別がいい」と芸能人は避けたい旨を明かしていました。

関連記事:「残念な女優」と言われ続けた本田翼がドラマ『絶対零度』で開眼 その影には”あの人”の存在が? | TABLO

それを聞いたバナナマンの2人が「とか言って何年後、バリバリの役者さんと結婚したとしたら嘘じゃないかってなる!」とツッコむと、本田さんは「それは『あーっ!』てなった人かもしれないです。『あーっ!』て」と運命の出会いがあると同業者との結婚もあるかも、と発言。さらに自身の結婚について心配していることがあるとし、結婚相手が自分の財産目当てだったら嫌だと告白。「こっちのお金に目がくらんで、変に裕福な生活をしたがるとか。それはダメです!」と熱弁していたのでした。