大炎上中! 友人のバイクを川へ捨てる動画に批判殺到 ガソリンやオイルが漏れたら環境破壊ではないかとの声も

「弁償させた方がいい。可哀想過ぎる」
「仲間内の冗談も限度がある」
「よくその怒りをその場であれだけ抑えたね 殴りかかってもおかしくないレベル」
「器物損壊罪で訴えることが可能だと思いますよこれ…」

とバイクの持ち主と思われる男性に、同情的な声が上がっていました。

しかし、その一方で、

「ヤラセやろw」
「俺には落とされたやつと、おとしたやつがグルにしか見えない!」
「待ってやめろの時に携帯投げても止めに入れた気するのは自分だけ?」
「3人とも共犯に思えます。仕込みですよね?」

といった、ヤラセを疑う声も上がっています。