宮迫がダメなら手越は? 小杉は? 世間が言う「じゃあ、あの人もアウトじゃん!」という“タレントリスト”をまとめてみました!

「犯罪集団って手越も繋がりありますよね? 宮迫がアウトなら当然手越もアウトですよね?」

「手越は何で黙認されてるの?」

「金塊強盗犯の1人との写真が流出したNEWS手越は、相手が不起訴だったからセーフなの?」

ユーザーが指すのは、2017年5月、上記金塊事件で逮捕、のちに不起訴処分となった人物のフェイスブックから、NEWSの手越祐也さんとのツーショット写真が流出したこと。当時、朝日新聞も報じたことが事の重大さを物語っていましたが、ジャニーズ事務所は同紙の取材に対し、「面識がなかったが、本人も軽率だったと反省している」「手越のサービス精神が裏目に出てしまった」」と説明し、お咎めはありませんでした。

明暗わかれる、犯罪者や反社会的勢力との写真撮影。その処分は、関係の濃さや金銭授受があったのか否かによると思われますが、弊サイトでは、これまでそうした人物と写真に収まった著名人たちはどうなったのか、遡ってみました。

その一覧がこちらです。

参考記事:NEWS手越祐也に驚きの文春砲 イッテQ問題で頭を悩ます日テレはついにジャニーズ切りか | TABLO