大食いアイドル・もえあずちゃんがプライベート水着を披露 サービスショット多めの「爆食姉妹でナイトプール」

もえあずさんは「またまたいってきました ナイトプールinホテルニューオータニさん。もえあずの彼氏さっちゃんと」とブログに記述。「テレビの撮影では何度もいっしょに世界中の海やらプールやら行ってるけど、プライベートでさっちゃんと水着であそぶの何気に初やった」とうれしそうに綴っていました。

参考記事:「ほっそいくせに胸もあるんかーい!」 大食いタレント・もえのあずきさんの水着姿披露に『うらやましい』コメントの嵐 | TABLO

ブログでは、もえあずさんとますぶちさん、お互いがたわわな胸元を惜しげも無く披露したビキニ姿の2ショット写真や、もえあずさんの胸元を覗き込んだかのような上からアングルのエッチなソロショットなども複数掲載。かなりサービス過多な状態になっています。今すぐチェックしましょう!(文◎小池ロンポワン)

 

画像はオフィシャルブログより