なぜ? 女優の長谷川京子が胸元のざっくり開いたキャミソール姿で誘うような写真を突如公開したワケ

長谷川京子さんが胸元が大胆に開いた黒のキャミソール姿を自身のインスタに投稿し、注目が集まっています。大人の色気に魅了されたファンからは「色気が凄いですね〜」「綺麗すぎて溜息が出ちゃいます」といったコメントが殺到しています。

関連リンク:いや、お姉さま、その写真はあまりにもエロすぎますって!

女優の長谷川京子さんが自身のインスタグラムで、黒のキャミソール姿でジュエリーを身に付けている写真を投稿。『力強さと優しさを兼ね備えたジュエリー』とジュエリーを紹介するも、多くの視線は大胆に開いた長谷川さんの胸元に注がれ、「まずジュエリーに目がいかない。」といった声が多く寄せられていました。

更に、長谷川さんの大人の色気に魅了されたファンからは、
「色気が凄いですね〜」
「美しいです♡憧れます♡」
「めっちゃセクシー」
「綺麗すぎて溜息が出ちゃいます」
と長谷川さんの美しさを称賛するコメントが殺到していました。(文◎絹田たぬき)

DVD『七夜待』より