平成最後の「パクリ女王」と言われた元銭湯絵師見習いの勝海麻衣さんがシンガポールで写真家として復活?

「つよい」」「鋼のメンタル」「写真ってそんなに簡単なんだ。あまりに世間を舐めてて笑える」「騒動から2ヶ月ちょっとでこの転身は、バックに誰かおるんやろなぁ」「多分適当な経歴付けて割とすぐ帰ってくるやろ」。そんななか、「最初のネタ元のツイート、アカウントも消えているのが怖い」など、最初に気づいたツイッターユーザーのアカウントが消えていることに対する言及をはじめ、「たぶんただのなりすまし」「やっぱり本人じゃないなこれ」「ファンページのアカウントじゃねえか」と冷静に見守るスタンスも。

数ヶ月前のあの熱狂と比較すると、新展開について騒ぎが起きるほどでもない様子が、ネット上には漂っています。さらに、

「平成最後の面白芸人だったよ」「今年の4月だったんだな…。パクリ捜索で盛り上がれていたなんて平和だったねえ、あの頃は」

と、センチメンタルに浸るコメントも。たった数ヶ月前にも関わらず、元号をまたぎ様々な大事件が起こっている世間は、まるで乙女心と秋の空のようにめまぐるしいようです。(文◎じゅる王)

※タイトル画像はインスタグラムより

あわせて読む:パクリ疑惑の勝海麻衣氏を追い詰めたネット警察は言う 「彼女が盗んだものは絵画だけじゃない」 | TABLO