ボクらはにこるんのビキニが見たかったんだ! 藤田ニコルが海外ロケ中の水着ショットを公開

画像はインスタグラムより

にこるんのビキニショットに「にこるんスタイル良すぎ」「ただただ可愛いけど、頑張って鍛えてると思うと余計にかわいい!!」といったコメントが殺到中です。その鍛えられた美ボディに注目が集まっていました。

関連リンク:にこるんの鍛えられた美ボディ写真に注目!

「にこるん」の愛称で親しまれているタレントの藤田ニコルさんが、1日に自身のインスタグラムを更新。『昨日の夜出て今日から番組のロケで海外に来てます あー幸せっ』と、ロケで海外に来ていることを報告し、セクシーな水着ショットを公開しました。

ファンからは、
「その笑顔が好きだな 水着も似合ってる」
「にこるんスタイル良すぎ」
「肌が、凄く白くて眩しい」
「可愛い〜!!またお腹痩せました??くびれが前よりハッキリしてる」
「ただただ可愛いけど、頑張って鍛えてると思うと余計にかわいい!!」
と、可愛らしい笑顔と鍛えられた美ボディに注目が集まっています。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:藤田ニコルがYouTuberデビューで賛否両論 そのすきを狙って“黒い交際”を臭わせるあの人もデビュー | TABLO