「プール行ってきました」 鈴木奈々がビキニショット公開! 予想外のくびれた腰に「素晴らしいの一言」の声

鈴木奈々さんのビキニショットに「奈々ちゃんのクビレが羨ましい」「素晴らしいの一言ですね」といったコメントが殺到中です。スタイルだけではなく、白い肌も美しいと注目が集まっていました。

参考記事:鈴木奈々 元気キャラの唐突なセクシー姿にタジッタジ!!

元気なキャラで人気の鈴木奈々さんが5日、自身のインスタグラムを更新。『プールに行ってきました(^-^)#夏最高 #沢山遊んだ #お腹すいたなぁ』『水着はビキニです』といった投稿と共に、引き締まったくびれや美脚が印象的なビキニショットを公開しました。

ファンからは、
「スタイルよし、顔よし、性格よし、最高の癒し系だね」
「白さで眩しい」
「奈々ちゃんのクビレが羨ましい」
「素晴らしいの一言ですね」
といったコメントが寄せられ、鈴木さんのスタイルの良さや美しい白い肌に注目が集まっています。(文◎絹田たぬき)

画像はインスタグラムより