小泉今日子自宅売却報道 不倫、同棲、ヒモ養い、別居…これまで見たことのない「都合の良い女」化したキョンキョンにファンは…

「男見る目無かったんだね 別れた方が良いのに……」「引っ込みがつかなくなった感じで痛々しい」「キョンキョン賢いと思ってたんだけど、今まで魅力的だったのはデカい事務所のお膳立てによるもので、実はこの人中身空っぽ女だったんだなって思えてきた」「小泉今日子はダメ男好きなのかね。そして、尽くす自分に酔っちゃうタイプなのかも」といった辛辣な意見が寄せられています。

「小泉さんといえば面倒見の良い性格で知られているため、“お金は持っているほうが払えばいい”というスタンスなのでしょう。加えて、自分との不倫のせいで豊原さんの仕事が激減していることに対する責任感もあるのかもしれません」と語るのは、芸能事務所関係者。

「だとしても、世間から“ヒモに吸い尽くされている女”扱いされるのは、小泉さんにとっては大きなマイナスです。さらに、小泉さんに負担をかければかけるほど、豊原さんのイメージも悪くなる一方でしょう。せめて2人が手がけている映画がヒットすればいいのですが、不倫のイメージが払拭できない2人の作品をどれだけ観る人がいるのか疑問です」(同上)

ひたむきに“不倫愛”を貫く小泉さん。しかし2人の恋路は、かなり険しい道のりのようです…。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:みんな小泉今日子を分かってない | TABLO