20歳年下のダンサーと同じシャツ? 浜崎あゆみの“匂わせ行為”にそろそろ「40超えて痛い」の声

浜崎さんは8月12日にインスタグラムにて黒いキャップ、黒いシャツ、黒いメガネを身につけ、キムチチャーハンを手に持ってうれしそうな表情を浮かべる写真を掲載。「ユッチャン×キムチ炒飯×熱い夏の夜=100点」とコメントを綴っており、庶民的な素顔に好感が持てる内容になっていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ユッチャン✖️キムチ炒飯✖️熱い夏の夜=??????????

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 –


新恋人とお揃い(?)の黒いシャツを着ている浜崎さん

しかし、話題になっているのは浜崎さんが着ていた黒いシャツ。実はこのシャツ、8月3日に荒木さんが自身のインスタグラムに掲載した写真で着ていたシャツにそっくり。それゆえ、浜崎さんが着ていたシャツは荒木さんのものとお揃いか、もしくは荒木さんの物ではないかと言われているのです。

浜崎さんと荒木さんは、7月19日発売の『FRIDAY』(講談社)にて手つなぎデート写真がスクープされたばかり。それゆえ、この「あえてお揃いのシャツを着た写真をSNSにアップする」という行為は、浜崎さんの事実上の交際宣言と見る人も多いよう。

参考記事:浜崎あゆみ密愛 松浦会長の秘密サロン「並木クラブ」に集まった豪華芸能人たち キムタク、華原朋美、TUBE | TABLO