小嶋陽菜の日焼けビキニ・ショットに「誰が撮ったの?」と噂が広まる 開放的な大胆後ろ姿を独り占めしているのは…

画像は、小嶋陽菜写真集 『どうする?』より

タレントの小嶋陽菜さん(31)が、8月13日にインスタグラムを更新。色白の肌がほんのり赤くなった日焼けショットを掲載し、「セクシー」「かわいすぎる」と話題になっています。

関連リンク:撮影は4つ年下のイケメン社長か? 小嶋陽菜の日焼けショットに「彼氏との婚前旅行では?」と噂が広まる

小嶋さんは大きなピンクのリボンがついた黒のビキニを着用し、肩の部分がほんのり赤くなっている写真を掲載。少々テンション低めのしょぼん顔がなんともかわいらしい印象を与えます。さらに背中部分も広範囲にわたりうっすら赤くなっているのがわかる別ショットも公開。コメントには「海とプールでやけた」とあり、遊びすぎて焼けてしまった様子。

小嶋さんといえば、同じく13日、「なつやすみ」というコメントとともに、ヤシの木などが茂る南国の道を背中の空いた開放的なワンピースを着た後ろ姿の写真を掲載。そのバックショットを撮影したのは熱愛中の恋人なのではないかと、ファンの間で囁かれています。

参考記事:こじはるの遠慮なき美ボディ披露はこちら!