元タレントで現デリヘル嬢の坂口杏里さん SNSに載せた「顔が怖い」と話題 冠番組スタートは大丈夫?


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

坂口さんは現在、芸能界復帰を目指してバンドを組み、ライブを行っていることをインスタグラムで報告。また、現在はデリヘル店に所属しているものの、今年3月22日放送の『今夜解禁!ザ・因縁』(TBS)に出演した際に美川憲一さんに復帰したいならば夜の仕事を早く辞めるべきだと諭されたためか5月6日、店のブログにて「そろそろ羽ばたく時が来た…」「5月半ばか後半には羽ばたきます」と卒業宣言。しかし、8月現在、いまだに店のHPに名前が残り続けており、仕事を続けている様子です(坂口さんのブログ : https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/deli-tokyo/girlid-23407817/diary/pd-305395775/ )。

「坂口さんといえば6月30日放送の『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)にて自殺を図ったことが明かされるなど、いまだに精神が不安定な様子です。SNSなどではアンチからの心無い書き込みも多いですし、弱っている時に読んだら辛くなる一方では。最新の自撮りで見せた顔色の悪さもメンタルが不調なところから来ているのではないかと心配する関係者は多いですね」(芸能事務所勤務)

また坂口さんは7月15日、所属しているデリヘル店のブログにて、YouTubeチャンネル『クルーズTV』にて8月18日から『坂口杏里のLOVE NIGHT』という冠番組がスタートすることをファンに報告したばかり。坂口さんはこのことについて「冠番組をもつことになりましたー ありがたき 嬉しい」とやる気を見せていただけに、体を大事にして頑張ってほしいところです。(文◎小池ロンポワン)


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

あわせて読む:タレント坂口杏里氏またもや予期せずインスタ炎上! 整形で切除した「肉片」を浮かれてアップ | TABLO