吉本芸人謹慎解除 一方その頃宮迫は… なんと小ギャグツイートしてコメント欄で絶賛叩かれ中だった!

7月20日のロンブー亮との記者会見の動画が最後……かと思いきや、すでに8月5日に、新幹線で撮ったと思われる肩にセミを乗せた写真とともに、『今日は岡山に行って来ました。帰り肩にお土産が付いていました。生きてらっしゃいました。クマゼミさんですかね』とツイート。さらに同日、同じ写真をアップし、『これを撮られた後に、写メを見せられてもちろんパニック』とツイート。

これにはユーザーから、「芸能界辞めてください」「亮と違い、反省が全く見えない」「ツイッターでバズろうとしているわけ? 何してんの?」「開き直り早! あれだけ周りを巻き込んで、自分のことしか考えてないな」「こういう手口でなし崩し的に復帰ですか。笑えない」と、辛辣な声が多く集まってしまうに至りました。一方で、「信じています。またテレビに出られるようにと祈っています」「アメトークに戻ってくるのを待ってます」といった優しい声が多いのも事実です。

今後、お笑い芸人として笑える機会を作ってくれるのは、はたして誰なのでしょうか。(文◎じゅる王)

参考記事:島田紳助の登場で「宮迫は全方位に泣きついてんな…」とアレルギー反応も 加藤浩次は一番の被害者か | TABLO