女優・佐藤仁美(39)の「格差婚」に大丈夫か? の声 2.5次元俳優の“夜遊び”をガハハと笑い飛ばせるか

また細貝さんがミュージカル『テニスの王子様』など、舞台を中心に活躍するイケメン俳優であることを受け、今年5月17日に川栄李奈さんと結婚したものの、その直後に週刊誌に二股交際を暴露された廣瀬智紀さんを思い出した人も多かったようで、「2.5次元俳優って漏れなく遊びまくってるよね。大丈夫なの…?」「イケメンの売れてない若手舞台俳優ってあんまりいいイメージないけどな。金は無さそう。経済的に支えて貰って遊びそう」という声も。

このように祝福はしつつも「ちょっと心配」という声が多い印象のある今回の佐藤さんの真剣交際。この心配の声には、現在までに起こった2組の芸能夫婦の破綻が関係あるのでは、と関係者は推測します。

「今年5月には、タレントの磯野貴理子さんが24歳年下のバー経営の男性の夫に子どもが欲しいという理由で離婚を言い渡されたことが話題になりました。また、佐藤さんと同事務所の先輩である鈴木砂羽さんは2011年に11歳年下の舞台俳優・吉川純広さんと結婚するも、2015年に離婚。この離婚も、一説には吉川さん側の浮気が原因だったと言われています。こういった先輩たちの二の舞にならないかと心配する芸能関係者は多いようですよ」(芸能事務所関係者)

佐藤さんは「あたたかく見守って」と仰っている中、余計なお世話の話を長々と失礼いたしました!(文◎小池ロンポワン)※タイトル画像はRIZAPオフィシャルサイトより

あわせて読む:川栄李奈、ツイート削除 夫の廣瀬智紀二股報道に激怒 「世間に公表するのは絶対に違う」と相手女性へメッセージか | TABLO