ハリセンボンの近藤春菜が激ヤセ… なんと6キロ減量 「更に角野卓造似に仕上げてきた」と心配の声

番組のトークテーマは「コンプレックスを抱える有名人」。司会の明石家さんまさんからほくろについて指摘を受けた春菜さんは「実はそれ取ったんですよ! ここ(右の鼻の穴の下)にイボみたいな、めっちゃでかいやつがあったんですけど」と報告。また続けて、ほくろをほっておくとどんどん巨大化して鼻の穴をふさぐと言われたことを明かし、「だって、死んじゃうから」と命の危険があったことを明かしたのでした。また、春菜さんは医師から成人病の危険性の指摘を受けたことも明かし、ジムに通って6キロ減量したことを告白していました。

参考記事:水川あさみの女芸人イジリが酷いと評判が急降下 インスタで”近藤春菜を切る”というセンスも不発 | TABLO

このニュースを受け、ネットでは「春菜痩せた?」「鼻のほくろより、顔の肉が落ちてたことにびっくりした!」「春菜、めちゃくちゃ痩せたね。驚いた」「ジムに通って6kg落としたらしいけど、6kgでこんなに違うもん?」「痩せて更に角野卓造似に仕上げてきた」「少し痩せて黒髪でワカメちゃんヘアの今よりアメリカの子供みたいな昔の見た目の方が良かったなぁ」「あなたは太ってる方が好きかも」と、ほくろよりも春菜さんの見た目がかなりスッキリしていたことが話題になっていました。