「浜崎あゆみ自伝的小説」が早くもドラマ化決定? “過去でしか”稼げなくなった歌姫と元カレT


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

「ジャニーズ事務所のチェックという関門は大きいからでしょう。敵に回すと他の書籍、パブリシティにも影響ありますから。ジャニーズ事務所に長瀬智也がいる限りは封印でしょうね」(スポーツ新聞芸能デスク)

一方で、長瀬智也独立でエピソードは解禁される説も浮上しています。

参考記事:まもなく結成25周年 TOKIO長瀬智也の誰も知らない深い悩み その時、TOKIOは存在しているのか | TABLO


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

「TOKIOのベーシストの山口達也が強制わいせつ容疑で退所してから、音楽活動ができないTOKIOは解散するとの説はずっとありました。ジャニー喜多川さんが亡くなり、新体制になって居心地が悪くなってきた今だからこそ独立してTOKIOとは別個のアーティスト活動を検討しています。そのプロモーションとして、長瀬智也と浜崎あゆみの恋愛回顧本を出すというのもありうるでしょう。長瀬智也を起爆剤とするTOKIO解散説が東京スポーツの一面を先週飾ったのもそういう背景あるかもしれませんね」(音楽プロモーター)

新しい恋で話題を作ってくれた方が前向きな気もしますが、市況が厳しい音楽業界では、カバー等、懐古的なマーケットがあるらしいので、これも時代の流れなのでしょうか。(文◎星野純連)

あわせて読む:過度のエロ奇行が指摘される篠原涼子 TOKIOの匂いを嗅いで批判殺到 しかし本来は「乳首コリコリ好き」のイケイケ女優だった! | TABLO