金とかテレビとか関係ない! 坂上忍とレッド吉田の愚行に多くの人々が不快に 人として大丈夫なの?

1年半に渡り、東MAXこと東貴博氏が理想の別荘を追い求める様子を放送してきた日本テレビ「有吉ゼミ」。26日の放送では、理想の別荘がついに完成したとしてその全貌が大公開されました。

東氏も完成した別荘を見るのは初めてという事でかなり楽しみにしている様子でしたが、同行した坂上忍氏とレッド吉田氏の愚行により水を差されてしまいます。

まず、別荘に入り裸足で玄関に上がったレッド吉田氏。それを見た坂上氏から『レッドさん水虫なのに大丈夫?』と指摘されると、その足を床に擦り付けるような動作を繰り返していました。

リビングに取り付けられたハンモックが紹介された際にも、レッド氏はハンモックを揺らしながら壁に水虫疑惑の足をベタベタ付けるいやがらせを行います。

そして悪ふざけはエスカレートし、坂上氏がレッド氏の乗るハンモックを壁に激突させてしまいます。その結果、新築である別荘の壁紙を破いてしまいました。

しかし、二人はこの事態にヘラヘラと笑い、東氏に対して罪悪感などはない様子です。

その後も、シャワールームやバスルームを何故かレッド氏が1番に使用し、そのまま出て来て床を水浸しにするなど、悪ふざけが止まりません。

参考記事:顔が似てきた 坂上忍がテレビ界の嫌われ者、みのもんたになる日|久田将義 | TABLO