鋭い目つきの一重美少女が好きだったのに! おじさんたちの溜息が聞こえてきそうな多部未華子の変貌ぶり

多部さんの顔立ちの激変の理由に対し、関係者はこう推測します。

「多部さんは10代の頃から“鋭い目つきの一重の美少女“”として知られていますから、今のぱっちりした目に違和感を持つ人が多いのも頷けます。しかし、10代で一重だった人が20代になると顔痩せやシワのせいで二重になるというパターンがあるにはあるので、整形とは一概に言えない…と言いたいところですが、多部さんの場合は変わりすぎ、という気もしますね(笑)。もしイジってないとしたら、顔ヨガや小顔矯正などで目が大きくなる施術を受けていたのかもしれませんが、数いる芸能人の中でも整形級に顔が変わっているのは間違いない」(芸能事務所関係者)

お手入れしたのか、自然な努力の賜物なのか…、女優さんってやっぱり凄いですね!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:ダウンタウン浜ちゃんの嫁・小川菜摘さんがドエライことになっている! 顔がまた変わり過ぎでは…!? | TABLO