元SMの女王様の現在の姿に誰もがビックリ! にしおかすみこ(44)が爽やか系リポーターになってた!!

にしおかさんは8月24日、自身のインスタグラムにて「10何年ぶりだろう。軽い〜〜」という文面と共に、さわやかなショートカットの写真を披露。「友人が『感想は言わなくていいの?』と。『聞きたいのー!! でも怖いー、でも正直にちょうだいー、でも待って〜、違うって言われても、もう切っちゃったから〜〜』と。。我ながらどこまでもめんどくさい」と書くなど、似合っているかどうか、いまいち自信が無いことを綴っていました。

しかし、コメントでは「清楚です。あのキャラはもう封印?」「とってもキュート。ショートカットお似合いです」「美人系になったと思います。ロングよりいい!」と賞賛の言葉が続出していました。

「誰?」というくらい印象が変わったにしおかさんのショートカット姿

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ショートヘア 10何年ぶりだろう。軽い〜〜(*´∀`*) #切りたて 特に興味もなさそうな友人に #見せびらかし中? #撮らせ中 初夏辺りだったかな、さっぱりしたい願望はあったのだがなかなか思い切れず。やっと(*´∀`*) 「夏〜〜」と浮かれてみる。友人が「暦は秋だよ」と。 一緒にはしゃげ、はしゃげと念じる。。 友人が「感想は言わなくていいの?」と。 「聞きたいのー!!でも怖いー、でも正直にちょうだいー、でも待って〜、違うって言われても、もう切っちゃったから〜〜」と。。我ながらどこまでもめんどくさい。 #へへへ? #褒められたい #でも気はつかわれたくない #浮かれババアm(__)m #告知です↓ ⚫︎8月25日(日曜)17時〜17時55分 BSフジ『もしもで考える、なるほどなっとく塾』 観てください〜m(__)m

にしおかすみこさん(@nishioka_sumiko)がシェアした投稿 –

参考記事:X JAPANのToshIが路線変更? あのハイトーンボイスを封印でファンが騒然 | TABLO