27歳になった剛力彩芽 個性的な髪型を披露しながら「私は表現者」発言に誕生日なのに噛み付かれる

剛力さんといえば、レギュラー番組『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)以外ではテレビで見かけることが無くなるなど、露出が激減なのは皆さん、ご存知の通り。最近ではインスタグラムなどで見せる姿に“激ヤセ”疑惑が浮上したり、7月4日の投稿にて「愛は大切ですね」「その愛がどこに向けてなのか。一つの掛け違いで幸にも不幸にもなりうる 繊細で目に見えない存在だからこそ大切に丁寧に向き合っていきます」など意味深な書き込みをするなどし、ファンから心身の心配をされていました。

「剛力さんがポエムのような言葉を綴るたびに『前澤さんとうまくいってないんだろうね』と業界でも話題になっていましたが、交際はいまだに続いているようですね」と語るのはテレビ局関係者。

現在、前澤社長は総工費100億円の大豪邸を建てているものの、工事が長引いて近所から苦情が出ているという記事が『週刊FLASH』(2019年7月23・30日号)で報じられたばかりですが…。

「記事には、その大豪邸には剛力さんと2人で住む予定だと書かれていました。独身主義で知られる前澤さんですが、剛力さんのご両親の手前もあるでしょうし、同居のタイミングでプロポーズ&結婚という可能性も無くはないのでは?」(芸能事務所関係者)

来年の誕生日には“結婚して大豪邸に同居”なんていう、幸せな展開が待っているといいですね!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:山川恵里佳が激ヤセで「アルフィーの高見沢やん!」の声 夢見る夫・宇都鬼(うっきー)のために働き詰めか? | TABLO