一体どうしたの? と話題 女優の長谷川京子さんがこの1ヶ月ずっとエロい服ばかりを投稿している件について
また長谷川さんは胸だけでなく脚にも自信があるようで、8月16日に投稿したパリ旅行中の写真では、超ミニのデニムショートパンツを素足で履きこなす大胆なコーディネイトを披露。年齢を感じさせない健康的な色気を醸しだしていました。
しかし、インスタのコメント欄にはこういった長谷川さんの攻めのスタイルに異を唱える声があるのもまた事実。「あ、き、ら、め、ろ!」「すいませんいい年して気持ち悪いです」「なんでそんなにおぱい出すんですか」「綺麗だけど、どこにむかっているのか」「京子さんが胸を出すと、抗えない年齢を体でフォローしているような感じがしてちょっと痛いです…せっかくの品の良さをどうか大切になさってください」といった辛辣なコメントが寄せられていました。
超ミニのデニムショーパンから生足スラリ
最近の長谷川さんは、若い共演者たちに刺激を受けているのか、『グータンヌーボ2』の衣装も攻めたものが多いと評判。いずれも露出が多めで胸の形が分かる衣装が多いのですが、ネットでは“胸が垂れているのでは?”という厳しい指摘が続出している状況です。
「美人でスタイルが良いのは誰もが知るところなので、艶っぽさを過剰にアピールするのは結果的に安いイメージがつき、自分が損をするだけでは。体の線を隠すことで匂い立つ色気というのがありますし、長谷川さんはそこで勝負できる美貌を持っていると思いますがね…。プライベートで何かあったのでしょうか」(芸能事務所関係者)
長谷川さんの“セクシーアピール”はいつまで続くのでしょうか?(文◎小池ロンポワン)
あわせて読む:加藤紀子(46)のビキニ姿に、さんま「抱ける!」と発言して大注目 メリハリボディ絶賛とセクハラ発言非難 | TABLO