ジャニー喜多川さんお別れ会に史上最多の約9万人 東京ドームに列席したOBが懐かしすぎ

「ジャニーさんに見出されて、デビューできたおかけで、今の自分がいる、芸能活動ができるということで感謝の意を決して忘れない退所者がこんなにたくさんいるのもジャニー喜多川さんの人徳でしょう。一芸能プロダクションの社長としては、異例、偉大すぎます。海外からわざわざ来日したバックバンドのギタリストの人もいらっしゃいました。ファンの人たちは、好きなジャニーズタレントと巡り会えたことの感謝で集まっていました。驚いたのは、本人は出席しないのに野村義男ファンもいらしていました」(週刊誌記者)

豊川誕、川崎麻世等のブログでは、同窓会的な記念写真が掲載され、ジャニーズOBの皆と再会できたことの感謝でいっぱいだったようです。

「山下智久等、仕事で出席できなかったタレントもいました。あくまでも、一般の人向けのイベントですから」(スポーツ新聞記者)

様々な絆が再確認されたかのようなジャニー喜多川氏のお別れ会。ご冥福をお祈りします。(文◎土竜妹子)

あわせて読む:まもなく結成25周年 TOKIO長瀬智也の誰も知らない深い悩み その時、TOKIOは存在しているのか | TABLO