「肌が汚い」 須田亜香里(SKE48)が引退を考えた心無い言葉 肌荒れで悩む芸能人はこんなに数多くいた!


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

またアイドルでいえば、2010年12月には元モーニング娘。の亀井絵里さんがかねてから抱えていたアトピー性皮膚炎の治療に専念するために自ら卒業を決意し、芸能界を引退。同じく元モーニング娘。の道重さゆみさんも、バラエティ番組で毒舌キャラとして頑張っていた頃、仕事のストレスで肌に大量の吹き出物が出てしまい世間で話題になったことも。

「道重さんは多忙&毒舌キャラを演じることでのストレスが一気に肌に来たと言われています。プロデューサーのつんく♂さんが紹介した皮膚科にしっかり通ったおかげで、現在の美肌を取り戻せていますが…。“かわいい私”を自認する、人一倍美意識が強い道重さんにとって、肌荒れはかなり心の傷になったでしょう。ヘタをすれば、親友である亀井さんのように肌トラブルによる卒業もあり得たわけですから、危なかったですよね」(芸能事務所勤務)

美女たちを悩ます肌トラブル。一番つらいのは本人なのだから、ネットでの肌についての罵詈雑言は控えてほしいものです。(文◎小池ロンポワン)


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

あわせて読む:稲村亜美ににじり寄る中学生たちの既視感……そうだ、それはまさに「汁男優」と同じ動き! | TABLO