釈由美子が自慢の美ボディを自撮りして披露するも、息子が発熱中だったとして「3歳が39度超えてるのにキリリと自撮り」と非難

画像は『I am 釈由美子写真集』より

【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

2016年6月に長男を出産し、現在は3歳児の母である女優の釈由美子さん(41)のブログが炎上中とのことで、話題になっています。

釈さんは9月7日に「スタジオ収録」というタイトルでブログを更新。「今日は先日密着ロケをしていただいた番組のスタジオ収録に行ってきました」と仕事の報告とともに、その日の衣装の全身コーデ&上半身自撮りでネックレスやブレスレットをアピール。その後、息子の体調が悪いことに言及。「昨夜から息子が珍しく発熱で39度台まで熱が上がりました」「息子もぽろぽろ涙をこぼしながら苦しさを訴えていて熱々の息子を抱きしめながら『ママが苦しいの、しんどいのぜーんぶ吸ってあげる!』とおでこに口をつけて思い切り息を吸ってました」「辛そうな息子を前にただただ、変わってあげたいと思うことしかできなくて無力に感じました」と、必死に看病したことや、息子の病状に胸を痛めたことを綴っていました。幸い、スタジオ収録当日にはだいぶ病状は落ち着いていたとのことで、夫とバトンタッチして仕事に出てきたことや、収録後はすぐに夫に電話して息子の体調を確認したことなども明かしていました。

関連記事:釈由美子がGacktとの熱愛説を全面否定しましたが…『ほぼ日刊 吉田豪』連載148 | TABLO