これはヤバい… 阿佐ヶ谷姉妹のディズニーのコスプレ姿がとんでもないことになっていると話題

参考記事:こちらが話題のディズニーの世界観に余裕勝ちしている阿佐ヶ谷姉妹の勇姿

写真にて、藤森さんは『トイ・ストーリー』のウッディのコスプレ、阿佐ヶ谷姉妹のお姉さん・渡辺江里子さんは『アナと雪の女王』のエルサ、妹の木村美穂さんはアナのコスプレをされていました。阿佐ヶ谷姉妹はしっかりと金髪や赤毛のウィッグをかぶり、素敵なドレスを着ていましたが、注目すべきは顔。メガネをかけ、手を前に組んでにっこり微笑む姿はいつもの阿佐ヶ谷姉妹の印象と全く変わらないという仕上がり。この摩訶不思議な写真について、藤森さんは「なんか、ごめんなさい」と投稿されていました。

この阿佐ヶ谷姉妹のコスプレについて、ネットでは絶賛の嵐が。「姉妹のキャラにディズニーが勝てないってすごいな」「好きだわー。癒される」「アナ雪よりも姉妹感あるwww」「藤森、芸人として食われてるなwww」「阿佐ヶ谷姉妹のクセが強すぎるw」「破壊力すごいな〜」といった声が寄せられていました。