内田理央の「水着の時もアクセジャラジャラするとめちゃ可愛い」写真が醸し出すエロス

9月15日、モデルで女優の内田理央さん(27)が自身のインスタグラムにて、セクシーな水着ショットを公開したことが話題になっています。

関連リンク:美しすぎる腹筋女子を知っていますか? こんなにかわいい“マイティー”の割れまくった腹筋に「たまらん!」の声 | TABLO

内田さんは「水着の時もアクセジャラジャラするとめちゃ可愛い #いつかの夏休み」という文面とともに、鏡を使った自撮り写真を公開。そこにはたわわな胸元や引き締まった腹筋、チャームポイントであるぽってりした唇などが映っており、顔全体は映っていないもののかなりセクシーな印象。コメント欄はファンからの絶賛の声が上がっていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

内田理央だーりおさん(@rio_uchida)がシェアした投稿

関連リンク:「いい意味で裏切られた!」 NMB48の清水里香さんが引き締まった腹筋オフショルを公開!! | TABLO