高橋一生とキス勝負!? 鈴木奈々のセクシー路線転向に周囲もアングリ… 「胸の小さな私でも」と美しい谷間を魅せて話題沸騰中!

番組内ではその他にも生物や植物を探したり、自転車型のいかだで海を渡るなどをした鈴木さん。

残念ながらゴールである有人島には辿り着けなかったものの、最後まで体の張ったサバイバルに取り組んでいました。

そんなバラエティ番組に全力で取り組む姿が印象的な鈴木さんですが、インスタグラムでは色っぽさ全開の写真が話題になっています。

「LUNAナチュラルアップナイトブラ」の公式アンバサダーに就任したという鈴木さんは『胸が小さい私でも谷間ができます。谷間できるのに、締めつけ感なし。着け心地最高』とその商品を紹介。そして『毎日ナイトブラして寝てます』とアピールしていました。

参考記事:胸が小さい私でも…鈴木奈々が突然見せたセクシー谷間写真にファンもビックリ!

バラエティー番組で見せる印象とは違うセクシーな鈴木さんに、ファンからは「奈々ちゃんすっごく大人綺麗」「キレイな女性として新たなブレイクの予感です!」「いつも元気なイメージしかないけど、セクシーな奈々ちゃんも良いですね」といったコメントが寄せられ、そのギャップに魅了されたという人も大勢いたようでした。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:【芸能界都市伝説】有名人No.1巨根王は誰だ!?【スポーツ選手、芸人、ミュージシャン、俳優…総ざらい!!】 | TABLO