もえあずちゃんの「大食いなのにスレンダー水着姿がすごい!」と話題

巨大パエリアだけではなく、最近では5kgの巨大タピオカ・ドリンクに挑戦するなど、大食いの話題が尽きないもえのさん。そんな大食いタレントでありながら、スレンダーな体型であることでも知られています。

関連記事:大食いアイドル・もえあずちゃんがプライベート水着を披露 サービスショット多めの「爆食姉妹でナイトプール」 | TABLO

 

この投稿をInstagramで見る

 

もえのあずき(Moeno Azuki)さん(@moeazukitty)がシェアした投稿

インスタグラムに投稿された水着ショットには「大食いに全然見えなくて羨ましい」「こんな細い体であんなに食べ物が入るの?」といったコメントが寄せられるなど、そのギャップに驚かされる人も少なくないようでした。

関連リンク:「水着なんてやりたくなかった…」 もう吉岡里帆なんて要らない! 僕らには“むっちりすと”霜月めあがいる!! | TABLO