どエロやん!! モデル・大石絵理が「いろんな男性を“触って”たぶらかしているのでは?」と言われる理由

大石絵理さんのファースト写真集が27日に発売されます。大石さんは自身のインスタグラムで、写真集のアザーカットを連日投稿しファンを魅了。そのセクシーな写真には「ほんと、たまらないですね。素敵すぎます」「究極の感動! ずーっと釘付け」「めっちゃセクシー! 写真集楽しみ!!」といったコメントが寄せられるなど、その魅力に多くの方が釘付けになっているようです。

関連リンク:大胆M字開脚に脳が釘付け! バイセクシャルを告白した大石絵理が全裸写真を含めたサービスショットを大公開!! | TABLO

 

この投稿をInstagramで見る

 

大石絵理 Eri Oishiさん(@erioishitokyo)がシェアした投稿

関連記事:僕らの吉岡里帆がついにブルマ姿になった! いろいろ騒がれて削除される前に保存しておくべき1枚! | TABLO

 

この投稿をInstagramで見る

 

大石絵理 Eri Oishiさん(@erioishitokyo)がシェアした投稿

おすすめ記事:「今までで1番布面積の少ない写真」と大石絵理 そりゃそうだ、だって着ていないんだもの!! | TABLO