バイきんぐ・小峠を何度も“触りまくる”モデルを調べてみたら、とんでもない写真が出てきた!

そんな高見さんの訴えに対し、大石さんは全く意識してないと否定。しかし、過去のVTRを振り返ると何度も小峠さんにボディータッチをしている様子が収められており、高見さんからは更に『ボディータッチもいろんな男の人にやって、たぶらかしてるんじゃないかな?』と突っ込まれてしまう結果となっていました。

そんな大石さんのファースト写真集が27日に発売されます。大石さんは自身のインスタグラムで、写真集のアザーカットを連日投稿しファンを魅了。そのセクシーな写真には「ほんと、たまらないですね。素敵すぎます」「究極の感動! ずーっと釘付け」「めっちゃセクシー! 写真集楽しみ!!」といったコメントが寄せられるなど、その魅力に多くの方が釘付けになっているようです。

そんなセクシーな大石さんにボディータッチされていた小峠さんが羨ましいという方も多いのではないでしょうか。(文◎絹田たぬき)

画像は、大石絵理ファースト写真集「honey」より