モデルの谷まりあとGENERATIONSの数原龍友が付き合ってる!? 「別れてください」と書き込むファンも

いくらなんでも「別れてください」はおじさん酷いと思うの(画像は谷まりあのファースト写真集「MARIA」より)

また、谷さんのインスタグラムでは、

「別れてほしい」
「ファンによって支えられてる以上はバレないように努力するのが普通だと思います」
「いや普通に率直に、付き合ってるなら別れてください。今じゃないです。分かってますよね?」

といったコメントが寄せられ、数原さんの過激なファンが谷さんに攻撃する様子も見受けられました。美人モデル故に過剰反応されてしまった印象です。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:20歳年下のダンサーと同じシャツ? 浜崎あゆみの“匂わせ行為”にそろそろ「40超えて痛い」の声 | TABLO