本田翼の初のすっぴん顔出し動画にファンは「エロすぎる!」と狂喜乱舞

この動画は、まるで本田翼さんが目の前にいて自分に親しげに話しかけくれているような錯覚に陥ってしまうほどの破壊力。そのため、動画の投稿欄には「このたった3分で全女性YouTuberをバイクで轢き殺さんばかりの猛威を奮ってるな」「可愛すぎて話の内容が入ってこなかった」「観すぎて喋ってる内容全部覚えたわ」「なにこの彼女感」「顔出したらもう誰も勝てへん」と、本田さんのかわいさにメロメロになった人が続出。

その一方で、ネットでは「わたし、この人こそあざといと思う」「どうせ、計算されたボサでしょう」「あ、今自分可愛いって思いながら撮ってるんだろうな」と主に女性からおおいに反感を買っていました。

関連リンク:佐野ひなこがナイトプールでのクッソエロい水着姿を大量投稿で誰もが目の保養のお時間 | TABLO

その動画がこちら!!!!