「ウェーイ系」だった元テレビ朝日アナ・宇賀なつみにガッカリの声 結婚エピソードにも視聴者から「人として最低宣言」

宇賀さんは番組内にて、大学の同級生だったという夫との結婚エピソードを披露。4〜5年交際していたものの、宇賀さんには「結婚願望が全く無かった」そうで、そんな宇賀さんの態度に焦れた夫が、宇賀さんの親友も一緒に3人で焼肉デートしている際に「なんで結婚したくないんだ?」と宇賀さんに詰め寄ったとのこと。そこで宇賀さんは夫に「じゃ、コインで決めよう!」と提案し、ちょうどその時一緒にいたロンドン帰りの友人が持っていたポンドのコインを使ってコイントスを実行。エリザベス女王が出たら結婚しようと決めていたら、見事に出たため「じゃ、結婚します」とプロポーズにOKしたと語っていました。

この宇賀さんの結婚エピソードに対し、ネットでは反感の声が続出!

「焦ってませんよー夫が私にベタ惚れなんですよーこだわりのないリベラルな私ですよーというアピールのつもりなんだろうけど、人として最低宣言しただけ」「プライド高そうだよね。私は結婚とか興味なかったんだけど彼が結婚したがってて〜的な前置きをして喋るとことか」「旦那さんコインで結婚きめたなんて可哀想だね」「この事を夫の親御さんが知ったらどう思うか」「そんなノリで結婚決めちゃうって意外とウェーイ系なのかな」といった、お相手に対する配慮の無さにツッコミが寄せられていました。

参考記事:フリーになった宇賀なつみアナが三浦春馬に胸を押し付けてツーショット 人妻のパリピ行為にファン騒然 | TABLO