タレントの西山茉希に「なんで…?」の声 元夫・早乙女太一の誕生日を祝う!? 「なんか怖いよ…再婚しそう」

 

この投稿をInstagramで見る

 

西山茉希さん(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿

モデルでタレントの西山茉希さん(33)がインスタグラムにて、元夫で俳優の早乙女太一さん(28)の誕生日を手作りケーキで祝福したことを報告し、ネットで話題となっています。

西山さんは早乙女さんの誕生日である9月24日にインスタグラムを更新。

「生まれた日は素敵な日だから、生まれてくれたことに感謝しましょうね」

「できるひとが、できることをすれば、質でも形でもなく、なんかを伝えられる気がするもので」

「お祝いはいつだって誰だって大切にしたい派」

といった意味深な文章とともに、ケーキ作り中の動画を投稿。

さらにこの動画投稿の前にも、手作りの豪華な食事を作っている動画なども投稿するなどし、早乙女さんの名前こそ出さないものの、家族でお祝いしたことを報告していました。

その一方で、早乙女さんも同日にインスタグラムに更新。太陽の光を浴びながら、砂漠らしきところで一人、カメラに背を向けている自身の写真を投稿し、

参考記事:「でしょうねえ…」西山茉希・早乙女太一の離婚に世間は冷めた反応 本格復帰した西山の『DV・デキ婚・ワンオペ育児』暴露に期待 | TABLO