けっして質問してはいけない有名病院… いま“キレる医者”が話題 「会計について質問禁止」の張り紙も!?


【シミ、くすみを本気で何とかしたい方へ】

「ロビーに“会計についての質問禁止”の貼り紙があった」
「患者は自分達より下の人間として扱っています。悪態で精神的に追い込まれ、余計に体調が悪くなる」
「意味もなく採血をされ、理由を聞くと怒鳴られ唖然としたまま進行。さすがにクレームを付けたら“いいよもう帰って”と言われた」
「お医者さんがキレてて、叫びながら机を叩いてた」
「周辺の医院と比較して2倍近くかかる」
「血液検査すると言われたのに結局血液検査なし。その料金だけとられた。薬の説明も金額の説明もなく、すごく高いお金をとられました」

とトラブルが絶えないようです。

そして、そういった口コミに対し、オーナーが自らが、


【シミ、くすみを本気で何とかしたい方へ】

『このような口汚い口コミを書かれる方の品性を疑います。二度と来院しなくて結構です』
『事実とは異なる悪質な口コミ、ありがとうございます。本件、名誉毀損に該当するため、顧問弁護士を通じて貴殿に対して法的対応をさせて頂きます』

といった返信をしている様子が見受けられ、更に評判を悪くしてしまう結果となっているようでした。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:ひどい! ポルシェ乗りの金持ちが、貧しい人を殴り逃走! 世界一の格差社会の凄まじさ(暴行の瞬間の動画付き) | TABLO