滝川クリステル恐ろしや! 全然セクシーじゃない小泉進次郎大臣の器の小ささを全国放送で暴露!!

その一方で、夫の恥ずかしい話をする滝川さんに対しても「夫の仕事内容理解してたらわざわざイメージダウンにつながるような事言わない方がいいんじゃないの?」という指摘の声が上がっていました。

滝川さんがこのエピソードを笑い話として語った真意について、関係者はこう指摘します。

「この話を全国放送で話すという行為は、滝川さんなりの小泉大臣への『牽制』なのでは。自分にひどい態度を取ると、笑い話にしつつ拡散するから丁重に扱いなさいよ、という…(笑)。どう考えても、小泉さんの大人気なさに世間の批判がいくのは分かりきっていることですからね。なんせ、海千山千の芸能界を生き抜いてきた女性ですから“自分と縁のある夫が探したら5分で見つかったというノロケ話”という趣旨で話したのではないと思いますよ」(テレビ局勤務)

かなりマイナスなエピソードを暴露されてしまった感のある進次郎大臣。これからは家庭のトラブルの際はセクシーで楽しい対応をよろしくお願いします!(文◎小池ロンポワン)

※タイトル画像は『小泉進次郎の話す力』より

あわせて読む:小泉進次郎と滝川クリステルの結婚を3日前に予言していた動画があった!? 一時、騒然となるが…… | TABLO