インスタでは超ドヤ顔の河北麻友子も有吉から厳しい言葉をなげかけられ涙目 『ヒルナンデス!』レギュラー降板は不可避か

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayuko Kawakita 河北麻友子さん(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿

そんな河北さんは27日、自身が金曜日にレギュラーを務める日本テレビ「ヒルナンデス!」に出演。番組の企画「好きな男性芸人」のトップ10を当てるクイズで、河北さんは『最近テレビにたくさん出てる、見ない日はない…りんごちゃん!』と、ものまねタレント・りんごちゃんの名前を上げました。

しかし、りんごちゃんは「性別という概念はなく、りんごちゃんはりんごちゃん」というスタンスで活動しているようです。そんなりんごちゃんの名前を「男性芸人」として上げてしまった事に、スタジオは一時騒然となりました。

こうした事態に企画MCの有吉さんは、