自撮りの小川菜摘の写真がヤバい! もうこれは僕らが知ってる菜摘姉さんじゃない!!

9月28日、タレントの小川菜摘さんがブログとインスタグラムを更新。小川さんの後輩役者で付き人をしている女性がバイトをしている飲食店に行ったことを報告しましたが、掲載した写真が話題を呼んでいます。

※こちらが問題のブログ。閲覧注意ですよ!

https://ameblo.jp/tabasa7blog/entry-12530500668.html

小川菜摘さん。小顔加工しすぎ(?)てアゴが大変なことになってます(泣)

関連リンク:顔が大きく変わってしまった… 和田アキ子が手術結果に納得がいかずメンタルを壊したことを告白 | TABLO

おすすめ記事:鋭い目つきの一重美少女が好きだったのに! おじさんたちの溜息が聞こえてきそうな多部未華子の変貌ぶり | TABLO