またもや顔が変化した小川菜摘2.0 今度はアゴが無い状態に! ダウンタウン浜ちゃんは全然ツッコまないの!?

小川さんはチリチーズポテトを手元に持った自撮り写真やメニュー・店内を掲載し、「たまにはね たまにはこんなジャンクな物も 美味しいに決まっとる」と、久々のジャンクフードを楽しんだことを読者に報告。付き人の女性のバイト上がりを待ち、一緒に観劇することなどを楽しげに報告していました。

しかし、この自撮り写真での小川さんの顔が、いつもの小川さんの顔に比べるとかなり違った印象を受けるために、ネットでは違和感を感じるという声が続出。「全く顔が違うんだけど…」「私の知ってる小川菜摘じゃない」「誰なんだ」「鼻、新しくした?」「なつみの闇は深い…」といった声が寄せられていました。

関連記事:ダウンタウン浜ちゃんの嫁・小川菜摘さんがドエライことになっている! 顔がまた変わり過ぎでは…!? | TABLO